Home › Life / 日々のこと › 雨の日、室内レッスン 2013-11-11 雨の日、室内レッスン 雨の日。室内レッスン。透き通った静かな空間で、気持ちのいい音楽と共に。 関連記事 2016年はじめての夕焼けを海辺で眺める インストラクター人生のスタート 夏の夕刻、パークヨガ&ラン 代々木八幡宮のお祭り 12月になりましたね ヨガの日の朝ごはん レッスンを続ける理由