Home › Life / 日々のこと › レッスンを続ける理由 2013-11-16 レッスンを続ける理由 ヨガを真ん中に、友達も、友達の家族も、生徒さんも、職業とか年齢とか関係なくどんどん繋がっていく。わたしがレッスンを続ける理由のひとつ。 関連記事 インストラクター人生のスタート 寺ヨガ第3回はレッスン後に参加者のみなさんとランチへ 束の間の帰省中、気になっていた庭園へ 本日の最年少ヨギーニ♡ 12月になりましたね 雨の日、室内レッスン 今日はすこしだけ、でもちゃんと休息を